不動産関連の雑記

FANTAS study オンライン税金セミナーの魅力

スポンサーリンク

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています*

増税時代の税金対策

この記事ではFANTAS technologyが企画する「増税時代を生き抜くための」オンライン税金セミナー FANTAS studyを紹介します。

働いてもなかなか手取りが増えないと感じる増税時代を生きるサラリーマンのための、税金の理解と対策に関するセミナーです。

 

この記事の内容

  • FANTAS study オンライン税金セミナーは増税時代の税金対策セミナー
  • FANTAS studyには魅力的な5つの特徴がある
  • 税金について正しい知識と対策が学べる
  • コロナ時代にマッチしたオンラインセミナー
  • セミナーを開催するFANTAS technologyは社会貢献できる事業を展開

 

>>税金を学び、増税対策をするなら

 

 

FANTAS studyとは

勤続年数が経ってもなかなか手取りが増えないと感じるサラリーマンは少なくありません。

2020年1月には一部の会社員・公務員の所得税が引き上げられました。2021年には住民税の引き上げが待っています。

このような増税時代においては、税金の理解を深め、しっかりとした対策を取る必要があります。

 

しかし、日本では税金について学ぶ機会は多くありません。

多くのサラリーマンは毎月の給与から税金が自動的に差し引かれて支給される事が多いため、いっそう自分が納めている税金額がわかりにくくなっています。

 

そこでFANTAS studyは税金の正しい知識と対策を提供します。

 

「知らない」「しない」は大きな差に

税金対策と言っても「たいした金額にはならない」と思って対策を避けてはいないでしょうか?

一般的なサラリーマンでもしっかり対策をすれば年間10万円以上の節税になる場合があります。

特に年収が高いほど対策の効果は大きくなります。

年間10万円、定年まで30年働いた場合の差は300万円にもなります。

まずは税金の知識を得るだけでもプラスになると思います。

 

>>申し込みの流れ

出典:https://manekatsu.com/wp-content/themes/fantas/study_online/?ad=mpa&hc_uus=fc1394e1c3c6cbf0a46d62c9bac52f79

 

 

FANTAS studyの5つの特徴

FANTAS studyには魅力的な5つの特徴があります。

 

  1. 税金の基礎が90分で学べます。
  2. 人気のファイナンシャルプランナー講師が丁寧に解説してくれます。
  3. 自分にピッタリの対策がわかります。
  4. オンラインセミナーなのでスマホから気軽に参加できます。
  5. オンラインで無料個別相談ができます。

 

FANTAS study

 

FANTAS technologyはどんな会社?

「FANTAS study オンライン税金セミナー」を開催するFANTAS technologyはどんな会社なのか紹介します。

 

設立 2010年2月22日
資本金 1億円
本社 東京都渋谷区恵比寿4-3-8
代表取締役 國師 康平
事業内容 ・AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス
・カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの提供
・クラウドファンディングを通じた空き家の再生

 

管理人はFANTAS technology社のクラウドファンディングFANTAS fundingを利用しています。

 

FANTAS fundingでは、

  • 空き家問題の解決策の一つとして、空き家を再び利用可能な状態へ再生し運用するファンド
  • コロナ禍において、最前線で闘う医療従事者等をサポートするために、空室マンションを賃料無料で医療従事者に貸出すファンド

など、社会貢献度の高いファンドを組成しています。

 

FANTAS tecnologyは社会貢献をしつつ、資産形成のための投資機会を提供するという魅力ある事業を展開しています。

管理人もこの趣旨に賛同しファンドに応募したり、ファンド調査記事を公開しています。

 

FANTAS studyの評判

FANTAS studyに参加したひとの感想は…

 

自分の納税額を知って驚いた

サラリーマン多くは給与から税金が天引きされているため、普段から納税額を意識する機会が少なくなります。

まずは自らの納税額を知ることで有効な対策を取ることができます。

 

オンラインだから効率よく学べる

サラリーマンはセミナー開催日に都合をつけられないこともあるかもしれません。

FANTAS studyのオンラインセミナーは、土日も含めてほぼ毎日開催されているため忙しい方にピッタリです。

また、コロナウィルスの第3波がきているとも言われる中で、セミナー会場まで出向くのはそれだけでストレスを感じることもありますが、オンラインであれば心配無用です。

 

まとめ

FANTAS studyは自宅からオンラインで受講できる、無料の税金セミナーです。

税金理解から対策に関する幅広い知識を身につけ、増税時代を賢く乗り切りたいものです。

 

FANTAS study

検索

スポンサーリンク

-不動産関連の雑記

© 2024 大阪不動産リサーチ